2011年10月15日土曜日

Xmarks のFavicon

最近調子の悪かったXmarksの同期

なぜか、日本語の文字が化けたりと、そのたびに、Xmarksのサイトに入って、過去にさかのぼってRollBackしたりと大変でした。

使っていて不具合はあるもののたいていは満足しており、
Xmarks+LastPassの組み合わせはこれからも使っていこうと思っています。

ただ、このXmarks、Firefoxを使っているとき、 Faviconが消えちゃうという問題がありましたが、
いつの間にか治っているみたいで、同期をするときちんと他のマシンのFirefoxにもFaviconが反映されています。めでたしめでたし。

ChromeにもFirefoxにもブックマークの同期はあるのですが、
(あ、SafariはiClound.com経由で可能になったんでしたね)
IEはないか。

どのブラウザでも同じようにアクセスできるようになるのが理想だったのでこのXmarksは期待の星だったわけですよ。

これでひとまず様子見ですね。

もうこのXmarksなしでは生きていけません。

0 件のコメント: