2010年9月26日日曜日

新MacBookAir 発売か


Gizmodo などが記事にしてますが、MacBookAirが間もなく発売されるか持ってことです。

このマシンもう2年ほどほっておかれました。

発売当時は、ジョブズが封筒から取り出してびっくりしましたね。


今度はどうなんでしょう。

最近自分のパソコンの使い方を振り返ると、ワンスピンドルでも十分使えるなって思います。

ノートPCでソフトウェアをインストールするときとか、
DVDを見るとき、
iTunesでCDを取り込む時くらいですね、CD・DVDが必要なのは。

その時は、外付けのを接続すれば済む話なので、

それより可搬性が優れているほうがいいかも

0 件のコメント: