2010年1月2日土曜日

MacBook2009(later)買っちゃいました(その2)

Macの売り場に到着!

黒い服を着た店員さんに「MacBookありますか?」

「あります。」

ああああ、ラッキー、流石 ストアインストアみたいなことやってるコジマ!と感謝。

そしてさらにラッキーなことに、値段が全く違ったのです。

ヤマダ電機:ポイント値引き後の金額 ¥94,800
コジマ:現金値引き なんと ¥82,800

そしてそして、Mac版のOffice2008も購入予定でしたので、
コジマで、なんと(バンドル版ということもあり) ¥19,000 でした!
それに今マイクロソフトではキャッシュバックキャンペーンで、さらに¥3,000戻ってきちゃうんです。

ですから実質10万円以内ですべて購入で来ちゃった計算。

コジマさんありがとう!でした。

DSCF3446

27インチのiMacがホントは一番いいけど、ノートは持ち歩きができるから嬉しいですね。

このMacほんとにきれいです。ユニボディーで、エッジもとがっておらず、なんかツルツルのお肌。傷つけないように気をつけなきゃって真剣に思っちゃうのです。

DSCF3451

さ~~てこれからこの子で何を行おうか。

0 件のコメント: